WEBでのご予約 lineでのご予約

お知らせお知らせ

予約システム(LINE)をご利用いただいている皆様へ

予約システム(LINE)をご利用いただいている皆様へ     日頃より予約システムを利用した事前予約にご協力いただき、誠にありがとうございます。 &

マイナンバーカードの保険証利用

マイナンバーカードの保険証利用登録はお済みでしょうか   健康保険証の廃止を定めるマイナンバー法等の一部改正法について、施行期日を令和6年(20

糖尿病・脂質異常症・高血圧症で通院中の患者さまへ

「生活習慣病管理料」へ移行のお知らせです   2024年に施行される診療報酬改定における厚生労働省の指針に従い、個々に応じたより専門的・総合的な治療・管理を行う

GW期間の診療について

ゴールデンウィーク期間中の診療についてお知らせいたします。     GW期間の診療については、上記の通り休診となります。   当院では、ス

令和6年度 検(健)診について

令和6年度 当院にて受けられる検(健)診についてお知らせいたします。   早期には自覚症状がなく、症状が現れた時にはすでに進行しているという病気は少なくあ

<インフルエンザ予防接種> 受付終了について

インフルエンザ予防接種は1月いっぱいで受付終了いたします。   今シーズンのインフルエンザ予防接種は、 2024年1月30日(火)をもちまして終了いたします。

年末年始の診療について

年末年始の診療についてお知らせいたします。   ■12月29日(金) 午後休診 ■12月30日(土) 休  診 ⇩ ■ 1月 3日(水) 休

<インフルエンザ予防接種> ご予約について

インフルエンザ予防接種には3通りの予約枠があります。   ●インフルエンザ予防接種のみ ●定期受診+インフルエンザ予防接種 ●新型コロナワクチン接種+インフルエ